忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに昼間外に出て、人の居なさに驚く。
そういえばお盆でしたね。
人生が夏休みなので気がつきませんでした。

ところで先日担当さんにこんなものを頂きました。
HI380004.jpg








コレは何かといいますと、PC操作をするときこのクッション部分に肘を置くと楽。というものです。
一般名称が良くわからない。ピザピザピザピザピザ…ピジ!確かにコレは楽。
いいものを有難うございます。

作業をしてると常時腱鞘炎状態なので非常に助かります。
人間の身体ってきっとマンガ描くようにはできてないんですよ。真円とか絶対描けませんし。
テンプレートとか使わないと無理じゃないですか。
個人的にテンプレートとか定規とか使うの嫌いなんですよ。扱いづらいし原稿汚れるし。
魂のないプラスチックごときに俺の生き方を決めて欲しくない…!
盗んだバイクで走り出す…!
PR
<< 夜明け HOME 良い話 >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]