忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすげー天気悪いと思ったら台風が来てたのですね。知らなかった。
世間には台風が来るとお祭り気分でウキウキする人も多いようですが俺は割りと普通です。子供の頃は台風直撃地域に住んでいたせいか、さほど大事という感覚が無いのかもしれません。
そもそも台風で学校が休みになったとか、早く終わったとかいうイベントも有りませんでしたし。学校の帰り際に膝まで水が来ている道路を通って帰ることも普通。そこまで来ると若干テンション上がりますけど「非日常」というわけでもない。そんな感じです。

で、まあ何が言いたいのかというと「これだから都会モンは」という上から目線をアピールしたいということです。ちょっと雪が降っただけで交通機関が麻痺したりツルツル転んだりする東京人を、雪国の人が見る目つきだと思っていただければ大体あってます。こういうのも郷土自慢というのですか?

全然話は変わりますが、先日再開一回目の目次コメントを出した際に何故か担当さんから心配されました。
「大丈夫ですか?守りに入ってませんか?」みたいな。
再開しましたよろしくお願いしますー的な普通のことを書いただけなのに。俺は切れたナイフですか。

ともあれ、今週号は台風の中を雑誌買いに行くのも大変でしょうがよろしくお願いします。お店で待ってるよ!(来週まで)
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]