忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万円と二千円くれたらあーいーしーてーるー。
気が付いたら随分長いこと放置してました。いや仕事してましたよしてましたったら。
ぼちぼちお気付きの方もいらっしゃると思いますが、六月中の掲載はありません。ありませんでした。(遅い)
 
ともあれ製作は進んでいるのでご安心ください。
教訓:未来の自分に過剰な期待をしない。神風も吹かない。計画立てて地道にコツコツすること。

いまさら通知票の評価欄のようなことを改めて思い知る日々。早く大人になりたい…!
ていうかアシさん無しはやっぱ大変です。
やめて!マツリのHPはもうゼロよ!みたいな。
今の俺のステータス欄の枠はオレンジ色だと思います。

仕事場にこもりっきりなので取り立てて書くこともありません。強いて言うなら製作中に垂れ流しているプリズンブレイクが俺の中でブレイク中。ブレイクがブレイクて。ププー(疲労中)
ときどき一人で鏡に向かってヘイワイヤーのモノマネとかしたりします。…結構似てると思うよ!

あと八神健先生が『どきどき魔女神判』のコミカライズをチャンピオンREDでなさると聞いて羨ましがる。
だって発売に先駆けて遊べると言う事ですよ!
取材と称して!
く…ッ、DSを持て!うちのDSを持ってまいれ!

ああ…売ったんだった…

他の作家さんはブログとかでテレビを買ったのゲームを買ったの言う話をすると思うんですが、俺は何を売ったとかそういうことしか言えない。いっそ売却ブログとしてやっていくべきなのか。

主な売り物:魂
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]