忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日更新といってしまったので更新せねば。

現在作中では誰へのサービスにもならないキャラが全裸で暴れてますが、今しばらく我慢してください。
己の首を絞めると判っていながら、自分が楽しいのでつい描いてしまいました。俺はアッーではありませんが。
ちゃんとお楽しみも控えておりますので、お気に召さない方はもう少し膝を抱えて待っててください。いろんな意味で人に見せらない漫画を目指しております。

ところで、来週号にプレゼント用のクオカードを出してもらえることになりました。
一生懸命書きおろしましたので、こちらもお楽しみに。
四つ出した案のうち「エロ過ぎる」という理由で没になったのが二つ。こちらは相変わらずのデッドボール率です。いずれ没案も練習がてらに描いてここにアップしたいと思います。
採用案の方はまた来週出しますので。

ちょっと気が早いですけど、応募がないと悲しいのでよろしくお願いします。

一話目のアンケートの調子は皆さんの応援のおかげでだいぶ良いようです。
担当さんが小躍りしながら報告してくれました。しかし一方で今の展開が心配だ…

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]