忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら七月も終わりではないですか。
だからあっと言う間だって言っただろ?な!

時間と金は…溶ける…!

花は枯れ
人は老い
いつか微笑みを忘れてしまう…!!

そういったネガティブな発想もありますけど概ね元気です。別に病んでませんよ。

ところで全然関係ないですが、先日プライベートでやってるmixiに
見慣れない足跡がついていたので踏み返してみると
某社の前担当氏でした。
うかつにも日記を公開していたので読み倒してやりましたよ…!

先方もすぐ気付いて「あまり見ないで…」と
メッセージを送ってこられた。
気の毒だとは思いましたが隅から隅まで読んだ後でした。
残念。

なんら不味い事は書いてなかったです。書いて無かったですけど何かちょっと小腹減ったなあ
寿司とか食いたいなあシースー
回ってない奴が好きです。
そういうことなんで関係者の方はくれぐれも内密にお願いします。

しかし三十路の男が嬉しそうに毎日毎日よう日記を書きますな…!
明らかに勤務時間内の更新とかも有ったような気がしますけどそれはあくまで気のせいなのでまったく問題ないはずです。ええ。

さて八月になればいよいよ夏本番ということなので水の事故などには気をつけてください。
震災にあわれました新潟の皆さんが一日も早く
これまでどおりの生活が回復されますよう心から願っております。
それではSEE YOU NEXT!
PR
<< 良い話 HOME 予告 >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]