忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さすが年末、忙C!!呼吸をする暇もない。
今号の週刊少年チャンピオンより、伊藤正臣氏の新連載が始まりました。
彼はこの連載の傍ら、マイティハートのお手伝いもしてくれてる超頑張り屋さんです。ともどもによろしくお願いします。

そういえば、このマンガがすごい2009が発表されましたね。
しかし異論が集まりそうなランキングだな…いや、どれもすばらしい作品ばかりなのは間違いないですけど。どれも通好みなセレクションな上に、なんかちょっとオシャレ臭するじゃないですか。リア充っぽい。
なんかー文系女子の本棚みたいでーー男汁不足なんですけどぉーみたいなね。

そもそもマンガに順位付ける意味がわからない。面白さに上下はないじゃない。

なんで俺が選ぶ今年の好きマンガを発表します。
単行本発売の際は帯に書くが良い。一部このマンと被るけど、それはむしろ当たり前って感じで。順不同。

ノノノノ(ヤングジャンプ)
ジャイアントキリング(モーニング)
刻刻(モーニング2)
よんでますよ、アザゼルさん(イブニング)
惑星のさみだれ(ヤングキングアワーズ)
それでも町は廻っている(同上)
お茶にごす(週刊少年サンデー)
神のみぞ知る世界(同上)
ヴィンランドサガ(アフタヌーン)
イマジネバナー(チャンピオンREDいちご)
ささめきこと(コミックアライブ)

10冊とかいって11冊選んだったわ!!
週チャンは雑誌全部面白いのであえて選びません!!よろしくお願いします!!
あと今更ジャンプとかマガジンからとか毎週読んでるけど選べないのですみません!!超爆売れてる人には冷たい態度をとっていきます!!もちろんヒガミですがそれが何か!!??

そしてもちろんこちらは別枠「マイティハート」五巻は8日発売です!!本屋さんで予約だ!!
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]