忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々号の目次コメントにて言及していた取材とは、今回のネタのための取材でした。作中の場所は言うまでもなく乙○ロードです。

ご覧になった方は判るかと思いますが、今週号はかなり俺の独断で押し切ったネタです。M村氏は最後までキョトンとする係でした。
初期はもっと全速力で振り切っていったのですけど…M村氏の「判らん」「気持ち悪い」という意見によってかなりな部分修正が入っています。

なお作中作のBL原稿は、BL作家の潤さんに作ってもらった本物(?)です!

これも大幅に修正入れられてしまったのですが、実際にはもっと攻め攻めの原稿でした。気合いが入りすぎててもったいないのでここに修正前原稿をアップ。趣味の判る方だけお楽しみ下さい。





 BL.jpgクリックで拡大


潤さん曰く「チャンピオン読者にキモイと思われたい」と考えて描いたそうですが、挑戦されてんぞお前ら!!
真ん中のコマが小さいのが自重した痕跡と思われますがw残念ながら誌面では削除されております。

俺にしてみれば、この程度で引く男のひとって…という感じですが、取材先でのM村氏の消沈ぶりから察するに、それでも相当頑張ったと思います。お疲れ。俺は2Dまでなら全然Okな人なので(生モノは無いよ派)、他人のキャパを測るのが大変だった。

俺の場合は幼少期に偶々読んだ作品のせいで脳内に「それはそれ、これはこれ」という仕切りが出来てるのでダメな人の気持ちは良く判らないです。
これも数十年前に俺の親父(元教師)に「トーマの心臓」を授業中に読んでて没収された女子生徒さんのおかげとも言えます。本はその後返却されたはずですが、当時の生徒本人(おそらく現在40歳オーバー)の心境たるや…yes!羞恥プレイ!!あんたのカルマは引き継いだぜ!

※「トーマの心臓」は形としては少年愛(あえてこう言う)を語りながらそのテーマはエロスではなくアガペーというのが凄い、文芸度の高い神漫画。全人類が読むべき。

あと、友人がなぜか俺の部屋に置いていった尾○南同人誌数十冊を全部読んで完全に壊れた。(漫画があったら中身が何で有れとりあえず読む性分なので)

今は「中野腐女子(笑)シスターズは『お前らは違う』と言うことは判る」レベルだから大したことはないですけど、腐女子は萌え話をしてるときが一番可愛いよ!
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]