忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コミケどっすかー?

さて折角の冬休み、六巻発売記念と祝連載2回目の年越しということで読者様感謝企画を考えております。
しかも31日23時から~1日1時までのリアルタイム更新でおとどけ!!

企画内容は
「勝手にコミカライズ!」(略称かちコミ)
読者様から要望のあった漫画以外の小説・ゲームといった作品のキャラを俺が勝手に描くという企画。
リクエスト作品の中から、キャラを十人分描きます。

ただし俺が知らない作品もあったりすると思いますので、その場合は勘弁な。
既にコミカライズされてる場合でも可。
でも出来たら挿絵とかキャラ絵が無い作品の方が楽しいと思いますよ…純文学とか。
翻訳SFとかでも個人的にはおk

絵はモノクロ、鉛筆ラフ。
それでは皆様良いお年を」、。」\<もち子さんがタイピングを邪魔した

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]