忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI380019.jpg
 別に買ったからってどうするわけでもなく、1時間ばかりじっくり眺め回した後、裏返したりひっくり返したりはぎ取ったり被せたり入れたり出したり、あとは一日おきにピカピカにする(舌で)(交互に)だけなんですけど、見てるとつい欲しくなってしまうのがこのフィギュアって奴ですね。

ねんどろいどとかも見てると欲しくなるんですけど、ぐっとガマンしてます。ちょうど口に入るサイズなのでヤバイ。気がついたらモゴモゴしててもおかしくない。俺が。
これ以外にもエヴァのロボテックとか置いてあるんですけど、こっちはおもちゃとしてぞんざいに扱ってます。
パーツも結構無くなってるし。

しかし何の役にも立たないのにこんなに力の入ったモノを作る人たちって言うのは本当に何なんでしょうね!仏像とか作ってた人も多分同じ種類の変態だと思うんですよ。そう思うと物作りという仕事は常に誰かのご本尊を作ってるわけです。崇めろ!奉れ!!

特産物がない地方とかもね、リニア新幹線を無理矢理引っ張るよりもこう言う産業を地元に育成すべきですよね。らきすた祭りとか見てると、あながち無くもない話だと思うのですが。

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]