忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5巻ペーパーが書き上がりました。次の書店様で配布される予定です。

ひょうたん書店
精文館書店
南海ブックス(1号店、2号店)
とらのあな
文苑堂書店
TSUTAYA (一部店舗のぞく)
わんだーらんど なんば店
わんだーらんど なかもず店
明屋書店
まんが王
オリオン書房ルミネ店
(敬称略)

なお、
まんが王さんからは特製イラストカードとして配布して頂ける予定です。ありがとうございます!
気合い入れてエロい絵にしましたのでよろしくお願いします。

前回告知したように、M村画伯の手による悪夢のような見事なマイティハート絵も、上記のどこかのお店では手に入るはず!お店の人に破り捨てられなければ…ですけど。
是非とも手に入れて嘲笑して下さい!

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]