忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい書きますよ書きますよマツリセイシロウッスよ。
ちょーマジこれから週末更新にしようか知らん。いいよね?いいよな?いーよーよし聞こえた。

えーまずはお礼から。
単行本発売おめでとうメールをたくさん頂きました有難うございます。
本当は一通一通返すのが筋なんでしょうけど、ぬっちゃけ仕事だけでアップアップ言うとります。
皆さんへのお返事のつもりで作品に取り組んでおりますんで、何とぞよろしくおねがいします。

ちょっと意外だったのは、女性の読者さんも思ったよりいらっしゃるということでした。
まあこういう漫画である上に雑誌の性質的にも想定する読者層はどうしても男性層ということになります。
実際数で言えば圧倒的に男性読者の数のほうが多いんですが、アンケートによると
20代男性支持者が少ないらしいです。あーあー俺だってお前らなんか嫌いだよ!
このド腐れども!!毎日駅でガムを踏んづける呪いをかけてやんよ!!

で、まあ支持層としては10代男性と30代男性、それから女性読者が多く読んでいただけてるそうで。伝聞なんで実際の数字は知りませんが。
そんなわけでね、これからもどうぞご愛顧くださいと。ね。やりすぎコージー見てたらなんかもうgdgdになってきましたんで。このへんで。ね。はい。じゃ。

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]