忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e3b3539jpeg




994a9ea8jpeg





とりあえずバナーを二つ作ってみた。
サムネイルだと小さいがクリックするとでか過ぎる。
誰か何とかしてください。

バナーひとつだけサイズ直してみた。
dc63d35cjpeg




この記事だけコメント欄とトラックバックを開けておきます。
ブログ持ってる人は、良かったらこのでか過ぎるバナーを持ってってテキトーなとこに貼っておいて下さいよ。ねえ。そしてトラックバックください。

トラバくれた皆さん、どうもありがとうございます。
でか過ぎるバナーをそのまま貼ってくれた男気ある方もステキ!
まだまだトラバ受け付けますのでドンドン貼ってください。


というわけで、トラバくれた方の為に絵(鉛筆のみ。色なし)を描こうと思います。
どんな絵をご希望か、トラバ元のエントリに書き込んでください。

他作品のキャラとかでも構いません。
ただし、資料を参照しませんのでうろ覚えで描きます。
知らない作品に関しては想像で描きます。

あと18禁サイトでもないということも一応念頭にお願いします。

お、アマゾンで予約が始まった!(リンク)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てなわけで
TBしましたー。
舞島さんバナーのMHのシルエットかっこええやん!
ちょっとグッときたぜ!
hybrid-jp URL 2007/12/20(Thu)20:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]