忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたフィクションとリアルというエントリにつきまして、いくつかのメールを頂きました。ありがとうございます。

いずれも批判的なものは一切無かったんですけど、一応補足というか蛇足というか説明しておくと、前掲の記事は特に決まった作品について言及したものではありません。この数ヶ月に起きた放送自粛騒動やその辺がきっかけになって考えた、単なる一般論です。誤解頂かないようにお願いします。
個々の作品にはケースバイケースで事情や思惑が異なると思うので、まとめてぶった切るようなことは意味が無いと思うので。

まあ、こんなん言うても俺が描いてるのはおっぱいやお尻の漫画なんで、難しいことは考えずに普通に楽しんでください。
ややこしいことは置いといて、応援いただけた方々には厚くお礼申し上げます。
これからもマツリとマイティハートをよろしくお願いします。
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]