忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツリです。ただいまネーム中…

マイティハートはただいま読みきり展開中なのでどなた様もどこからでもお読みいただけます。宣伝オワリ。

ところで作品が雑誌に掲載されると、表紙や欄外の余白にアオリ文という一言コメント的な一文を編集さんがつけてくれます。どういうわけか俺は昔からこれが好きでして、「あー雑誌だなあ」というライブ感みたいなものを感じるわけです。
で、まあ別に何を書いてもらっても良いんですけど、やっぱりセンスの良いアオリがつくとニヤリとします。

扉を描きながら「これどう煽るんだろうなー」とか楽しみにしてます。アオリは雑誌のパワーを示すバロメーターとも言えますからね。特に漫画雑誌でなくても痺れるアオリに出会うとなんとなしに嬉しい。ファッション誌とかは特に面白いアオリを持ってきたりします。
例)http://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news23vip/9750d019.jpg
俺の担当さんはもちろん優秀なんで、負けたりしないと確信してますよ…?(プレッシャー)

担当イジメはこのくらいにして、そろそろ告知させていただきます。

マイティハート一巻が2008年1月8日に発売します!
既に表紙のデザインも固まっております。
新年早々(俺への)お年玉気分でお買い上げいただくと、2008年はハッピーになれること疑いなし。
贈答に!ご祝儀に!お守りに!各自三冊くらい買えばいい。
書影などもまたこちらで発表すると思いますので、どうぞよろしく。

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]