忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエントリ「一巻発売に当たって」におきまして、ポップとか描きますよーという告知を出しましたところ多くの本屋さんから秋田書店のほうに問い合わせ頂きました。大変ありがとうございます。力の限りやらせていただきます。もちろんこれからもどしどしお問い合わせください。

ただ、ちょっと予想以上の反響と年末年始という時期もあってスケジュールが少しキビシメです。お問い合わせ頂いた期日によっては、発売日当日までにご希望の品をお届けすることが適わないかもしれません。

もちろんそうならないように頑張ります。ますけど、もしかしたらちょびーーーっと遅れちゃうかも?みたいなね、そのへんの心の防波堤的な何かを予めお作り頂いていると「マツリの野郎ぬっ殺す」みたいなことにはならないんじゃないかな?かな?ってレナが言ってた。

ともあれそういうことなので、なんとかひとつよろしくお願いします。

しかしビックリした、ちゃんと見られてるんだねこのブログ。
うちの犬くらいしか見てないと思ってたよ。
カウンターの三分の一くらいは犬が回してるからね。
あと三分の二は俺。俺が自分で。えんえんとF5連打。
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]