忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

deabbc76.jpg







漫画修羅場からこんちわ、マツリです。
デジタルでやってるとはいえ、未だに紙が手放せません。
俺は下書きとペン入れを別紙にしているので単純に紙は二倍必要になります。これにコピーとかネームに使った紙とか含めると結構な枚数の紙を消費しています…。
石油!石油!パルプ!パルプ!資源も原稿もわたくしたちもこの惑星の塵のひとつだと理解してください。

上掲の写真は最初にアップした奴が思ったよりも鮮明だったのでちょっとアレだなーと思ってのモザイクです。いずれ見れるんだから良いよね?小さいほうのモザイクは猥褻物…ではなくて他誌のロゴだったので、一応気を使って。この細やかさを見て!編集部のひと!!

さて絶賛製作中のマイティハートですが。
当初の予定よりも話数が増える…?かな…?みたいな感じで…いやまだなんともアレですけど…その…それから掲載が…(主に俺のせいで)遅れるかも…的な?
有体に言うと俺の手が遅いのが悪い…という…ええ…

なんとも歯切れの悪いブログだな!
わかんないなら言わなきゃいいじゃん!キイ!悪かったわねこのアバズレ!どっちが泥棒猫よー!!
という一人芝居を続けている最中にジアースに転送されました。いってきまー
PR
<< HOME こそにちわ >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]