忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツリです。
書いて良いんだか悪いんだか微妙なことが多すぎる…。

登山とかする人が居ますよね。アルプスとかそういう高くてデカイ山に。
で、吹雪いてきたのでキャンプを張りました。
しかし一向に雪がやむ気配がありません。このままでは遭難してしまう。
その時一緒に登ってた仲間が「助けを呼んでくる」と言って出て行ってしまいました。
そしてテントに一人きり。

猛吹雪の中、何度も何度も出て行った仲間が帰ってくる声を聞きます。
「救助が来た!」と思ってテントを這い出すと誰も居ない。
その都度「幻か…」と落胆して再びテントに入ります。

それを繰り返しているうちに、現実と幻の区別がつかなくなって
自分が見ているものが本物かどうか判らなくなる。

今そんな状態です。
別に精神状態がヤバイわけではないんですが、要するにそんなメイビーな感じだと思ってください。
もしかすると来月か再来月あたりなんか良い事あるかもしれないってばっちゃが言ってた。
何も無かったら幻だったということで、テントの中で餓死。

そういえば。

先月末、八神健先生の「ふたばの教室」二巻が発売されました(言うのが遅い)。
スタッフ欄に名前入れていただいて有難うございました。
ヤングアニマルに連載された「ふたばの教室」は確かに俺が手伝わせていただいた作品です。
たまにモブとか俺が描いたキャラが混じってるんで、良かったら探してみてください。
背景込みでひとコマ丸々描いてたりもしますんで。

(左図版はアマゾンにリンクされてますがアフィリエイトではありません)

PR
<< 補足 HOME クローバー >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]