忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみなさん本物のマツリですよ。

後日譚ね、ああうん描く描く。 
ってかお前らの期待を煽りすぎて、四コマとかで誤魔化せなくなっちまったじゃねえか。
なんかちゃんと描かなきゃ…みたいな風になってるので思ったより時間が掛かりそう。
これが自分の首を絞めると言うことか。

それはそれとして文子様の一話目が上がって、さあて逆転検事でもやるかーと思ってたら
思いがけない急な仕事が入ってしまってですね……そいつをズババーンとやっつけてたところです。
というわけでぇー、もう今月19日発売のチャンピオンREDはー

新連載『ひみChuの文子さま』第一話が巻頭カラー&表紙で登場でっす!ウス!
あと特定書店でRED本誌をお買い上げになると文子様ペーパーつき。どこの書店さんかは判りませんけど。
でもひょうたん書店さんにはお願いしたからやってくれんじゃないかなー。
まあお近くのそれっぽいお店で確認して下さい。
うちもやりてーから寄越せよ!って言ってくれる書店さんは秋田書店にお問い合わせ下さい。

そして件の文子さまですが。
ちょっと話が危険すぎるので折りたたむ。

 俺「この設定は大丈夫じゃないでしょ?だって文子さま○○ですよ?」
担当「まあ普通にダメだよねー。怖い人が来るよねー。」
俺「だったら止めて下さいよ!!普通に○○○って名乗ってるじゃないスか!」
担当「いやいやそっちが勝手に設定作っといて止めろとか」
俺・担当「(だめだコイツ…!)」

日本一やんごとモニャモニャ…とかアオられましたけどチャンピオンREDは尽忠報国のお雑誌ですよ!!
そっちの赤さとは全く関係ございません。
エンターテイメントとは関わりのない未曾有のドキドキが俺を襲っております。

…なーんてね。そんなワケないから。
そんな設定は真っ先に削るべき!黒々と塗りつぶすべき!
世界中が許しても俺が許さん!!

別に危なくも何ともない話です。ぬるーいポッカポカのお話ですよ。
○○とか○○とか実在の人物や団体とは一切関係有りません。
みんながニコニコ安全極まりない作品『ひみChuの文子さま』をどうぞよろしくお願いします。
PR
<< 無題 HOME すんまそん >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]