忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーもう五月か。
ということでーまんが王倶楽部さんで先月までやっておりました色紙プレゼントキャンペーンの結果ですが…
60セットものお買い上げが頂けたそうで、ありがとうございます!
予想(2~3セット)を大きく上回る結果となりまして、嬉しい限りです。

色紙が当たる確率は下がってしまいましたが、その分喜びもひとしおということになるんではないかニャーと。
というかそうなれ。な。
それで、まあ事前の宣言通りマイティハート後日譚をチョロチョロっと描きます。

なんなら神奈川辺りの高校を借り切って黒板に一枚づつ絵を描いて後から大変な値段で売るとか考えたんですけど、そういうのは偉い人に任せてですね。
ペットボトルのフタ程度の器に見合った感じで、チマチマとこのブログの片隅で発表することにします。
でもちょっと待ってて!!

今ちょうど新連載の予告カットを描いているところです。
近々、作品名とか掲載誌などをお知らせすることが出来ると思いますので、よろしく。

この作業が終わったらボチボチやっていきます。お楽しみに。
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]