忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いっつも思うんだけどさー
透明人間の最適な就職先って絶対AV男優だよね。
イクラ食ったら透明になれる男はいねがー?

まーあのー最近ブログを更新しないのはブログに書くようなことを漫画に書いてしまってるせいもある!
あとはブログに書けないようなことしか考えてないから!ブログブログ言い過ぎてなんか崩壊してきた。

まあもうブログって時代でも無いよね。
ついったやっても結局何もツイートしないから意味ねーしな。嘘。フォローとか数字で見えるのが何か
辛くて…『フォローされている:2』とかな。
そんな時どんな顔をすればいいのか分からないのガチで。

年の瀬が迫ってきているのが嫌だいやだいやだウォオオオオム…(残響)

年が明けたらつぃったるかもしれません。
文子様一巻発売を記念して大晦日あたりに色々とここを更新するかもしれんので
気にしてくださささいね!噛みまみた!

あとMHのことも忘れていません。…よ?

よし、これで大体これまでのメールに対しての返事にはなってるはず。
答えが無いのが答えというときもあるしな!深遠。

あとM村さんは電話をください。
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]