忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘の上に嘘を重ねることでどんどん身動き取れなくなるという話をします。 昨今グラビアなどで水着の子のプロフィールにスリーサイズが表示されてますけど、あれが嘘数字だって事はみんな判ってる。
しかし実際どれくらいの誤差があるのかはあまり問題にされていません。
大事なのはどれだけ足したかではなくて、どれだけ引いたかじゃないですか?
胸囲に関してはある程度ネタって言うかまあ無理のない範囲で嘘ついてンだろうし、カップがデカイとそれだけで売り物になる。だからある程度は仕方がない。

俺が言いたい事はむしろ、ウエストサイズの話です。 どういうわけか60㌢が標準って言うか、むしろ60㌢=樽みたいなことになってるグラビア界ですが、待てと。
60㎝はメチャメチャ細いじゃないですか。普通は無いから。ガリガリだから。
例しに円周60㎝の輪っか作ってみい。「何これ?足?」っていうくらい細い。 でも世間では60㎝は太い、という反応なんですね。おかしい。 当然作ってる側は判っててやってる。

でも60㎝はデブの数字という常識がまかり通っている以上、細いイメージの子であれば50㎝台に表記せねばならない。

 ウェスト50㎝台の人間なんか病人ですよ!骨か! 普通は70㎝前後くらいでしょ?
やや肉付き良くて76㎝以上。(よく考えたら50cm台の人もいらっしゃいますよね。ごめんなさい、考え無しの軽口でした。)
 
何が言いたいのかというと、漫画のキャラのスリーサイズなんか聞いてもしょうがないと言うことです。 
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]