忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日のエントリでもちょろっと触れましたが、詳細出たので改めて。

http://www.mangaoh.co.jp/topic/matsuri_matsuri.php

まんが王倶楽部さんにて、4月29日までの間にマイティハート全七巻をセットでお買い上げの方5名様に、抽選でサイン色紙(イラスト違いで五種のいずれか。指定は不可)をプレゼントさせて頂きます。
なお、抽選で外れた方にもイラストカード八枚組をプレゼント。
まとめて買っても三千円足らず。安いとは言えませんけど、単行本購入を迷っていた方はこの機会に是非どうぞ。


もちろん「そんなことなら今まで買わずに待てば良かった…」という方もいらっしゃるかと思います。
ていうか色紙余ったらどうしよう…ガチで泣く。

というわけでフォローも含めましてー
無事29日までに色紙五枚全てが無くなりましたら
マイティハート後日譚ショート漫画をこちらのブログでアップさせて頂きます。

要するに全巻セットが5セット以上売れればおkです。
七巻がページ数の問題であまりオマケを付けられませんでしたのでね。

アップされなかった場合には「ああー…そういうことかー…」と察して下さい。
どうぞよろしくお願いします。
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]