忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーこんつわ。
お待たせしておりますマイティハート後日譚ですが、ごめんもうちっと待って…ちゃんと描くから…

というのもですね。
既に先日お伝えしまして、ネットの一部ではすでにリーク済ですが、来月から新連載が始まるからです。
「どう?いける?いけるんなら来月からやっちゃおっか!」というノリでバタバタッと掲載が決まったので色々ちょっと大わらわ。

yokoku0002.jpg

『ひみChuの文子さま』
6月19日発売のチャンピオンRED八月号にて連載開始です。


チャンピオンREDは書店でお求め下さい。

さてチャンピオンREDといえば、くぱぁとか赤貝とかうどん玉とか、その綱渡りッぷりたるや誰が呼んだか
「秋田の赤い核実験場」と呼ばれる雑誌なんですけども俺は綺麗なマツリですから。

以下RED編集部とのやりとり。

俺「あー僕チンこれでも少年向け漫画家なんで…チキンレースは勘弁して下さいね?」
編「………」
俺「無事に帰」
編「…耳か鼻か」

あひぃーーーー!伊達にされるぅーーーーーー!!

REDだからといって勝手にハードル上げるのは止めて!
「飛・べ・る!飛・べ・る!」とか言われても、その向こう側は崖だから!東尋坊も真っ青の!
断崖に生えた松の木に辛うじて引っかかってる謎のはんなり美少女絵師が見える…
そして天空を舞うハゲタカも…

あくまでREDの良心であろうと思います。そこのところ是非よろしくお願いします。

とにかくそう言うことなので、週刊の方の連載ももうちょっと後になると思います。

そんでまあ、この間ずっと放ったらかしというのもアレなんで、マイティハート後日譚で誰の話を読みたいですか?というのを聞かせて下さい。コメ欄解放!よろシックス!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マサトシ&雅お願いします!
NONAME 2009/05/17(Sun)06:47:21 編集
無題
もちろんです、よろしく御願いします!
AKI URL 2009/05/17(Sun)07:18:23 編集
無題
後半完全に存在が抹消されてたエリカの話が見たいです

あとREDの良心枠はしまだわかば先生で埋まっているので他を当たってください
NONAME 2009/05/17(Sun)09:03:58 編集
無題
主人公勢の失禁百合百合展開はまだですか
NONAME 2009/05/17(Sun)09:19:57 編集
無題
やっぱり十市と心のその後が読みたいです!
そういえば、女十市は怪人化できるんですか?
NONAME 2009/05/17(Sun)10:36:56 編集
無題
舞島さんと!
十市の!
ラブラブイチャイチャ生活が!
読みたいですッ!!
ヒョウタンズキ 2009/05/17(Sun)12:03:44 編集
無題
雅さんとマサトシお願いします!
NONAME 2009/05/17(Sun)12:03:54 編集
無題
心×十市子ちゃん
と思ったのですが、俺のM心が「ピンヒールで踏まれたい」と囁いてならぬので
雅さん×マサトシ君でお願いいたします。

REDではでっかい花火打ち上げてくれると期待しております。
骨は拾ってやるから。
sage 2009/05/17(Sun)13:18:02 編集
無題
うちも~!!
十市と心ちゃんの
いちゃいちゃ生活が見たいっっ!!
百中生 2009/05/17(Sun)15:05:51 編集
無題
ミグレスさんの華麗なる腐女子生活が見てみたいどす
もみあげ 2009/05/17(Sun)15:11:01 編集
無題
マイティとヴォルケンは当然として
メラク師匠をぜひ。

あとマツリ先生の漫画読むため今度からRED買います。
あわわ 2009/05/17(Sun)16:52:35 編集
無題
ヴォルケン×マイティは鉄版ですので、クーデリカでお願いします!!!
金星蟹 2009/05/17(Sun)18:52:29 編集
無題
師匠を是非!
K 2009/05/17(Sun)19:14:33 編集
無題
黒タイツ顔騎雅さんを是非
REDならアニメ化もあるってお姉ちゃんが言ってました
komo 2009/05/17(Sun)19:51:13 編集
無題
別に一本に絞る理由はないわけで、十市子とべたべたする舞島さんとかマサトシと雅とかクーデルカとか、何本でも描けばいいじゃない。RED基準で。
さようなら、綺麗だったころのマツリ。
ただれぱんだ 2009/05/17(Sun)20:32:39 編集
無題
師匠は幸せ見つけられますか

あと、チキンレースは参加するものではなくて巻き込まれるものだと思います
「死ねば助かるのに…」ってアカギが言ってましたのでこの言葉を胸に頑張ってください
獅童菱安 2009/05/17(Sun)22:11:51 編集
無題
ヤマケン復活まで買わないと心に決めたREDを買わせるなんて、マツリめ!愛しいけど憎いお方。

後日談はそりゃ、イケメンに孕まされた女生徒のその後でしょう。
オッパニスト 2009/05/18(Mon)09:03:04 編集
後半インパクトが薄れた二人
エリカやケロルでお願いします

師匠・ミグレスの追加を受けて
エリカ達は後半は空気化していたので
(^^;
cos 2009/05/18(Mon)12:06:08 編集
無題
十市におっぱいついたんだからメラク師匠が黙ってるはずがない!
REDは前から買ってるんで待ってますよー
NONAME 2009/05/18(Mon)16:58:55 編集
無題
雅さんですかね
('A`) 2009/05/18(Mon)19:44:01 編集
お前ら誰か忘れてないか…?
イケメン一択だろ、常識的に考えて…

カオシックESが止まってからRED買ってなかったけど、どうしようかな
NONAME 2009/05/18(Mon)20:39:40 編集
後日譚希望
チャミ他2名お願いします
祭精子 2009/05/18(Mon)21:24:25 編集
無題
ままま舞島さんお願いします!
NONAME 2009/05/18(Mon)21:45:15 編集
無題
大丈夫っすよ!大将なら飛べますって!
東尋坊なんか軽く超えて遥かなる大陸までいっちゃえますって!ほら、あっちの方向なんか赤いs


やっぱり十市のその後でひとつ
NONAME 2009/05/18(Mon)22:58:33 編集
無題
うわー!こりゃ何が来ても楽しみ!
久しぶりにRED買います!
搦め手 2009/05/19(Tue)10:38:47 編集
無題
REDに交われば赤に染まります
諦めてください。
REDにてお待ちしております。
NONAME 2009/05/19(Tue)17:47:21 編集
無題
けっこういろんなキャラ出てますね。

私はあえて誰も知りたがらないであろうベネトのその後が知りたいです。
特にベネトも女体化して、十市との赤貝の双子二枚貝とかな伊達でREDな展開が見たいです。よろセックス!!

REDでも応援するけど、ブログも頑張ってください。
焼29 2009/05/19(Tue)21:47:42 編集
無題
後日譚、楽しみにしてますー。
明るく、愛にあふれた感じの、
よろしくです!!
NONAME 2009/05/19(Tue)23:16:44 編集
連載決定おめでとうございます
って、完全に出遅れた…orz

あ、マサトシと雅さんのその後が見たいですねぇ~。
2009/05/20(Wed)16:44:50 編集
無題
舞島さんとといちおねっす!
NONAME 2009/05/20(Wed)21:47:19 編集
無題
十市を男にしてやって下さい!
もちろん舞島さんとの後日談で!!
ありぞう URL 2009/05/21(Thu)01:25:37 編集
無題
舞島さんが強く願えば、十市子さんに「マーラーが生え」ませんか。そうですか。

地獄太子 2009/05/21(Thu)02:12:33 編集
無題
やはりここは王道でしょう。
ということで心×女十市でお願いします。
NONAME 2009/05/21(Thu)04:18:15 編集
無題
十市を男にしてやって下さい!
もちろん舞島さんとの後日談で!!
ありぞう URL 2009/05/21(Thu)20:45:17 編集
無題
女十市×沢編集長でお願いします
NONAME 2009/05/22(Fri)20:43:27 編集
無題
マツリ先生×沢編集長でお願いします
NONAME 2009/05/23(Sat)18:45:46 編集
後日譚とな。
笑えるのはエロ猫ことフェクダと女十市の組み合わせでしょうな~。
フェクダは元男と知った上で女十市のエロボディーにどう反応を示すやら。
maho 2009/05/26(Tue)14:50:11 編集
無題
男十市と心の話が読みたいですね……。
NONAME 2009/05/27(Wed)23:44:02 編集
無題
十市がふ○○りなら俺は一向に構わんッッ!!

良心なんて
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
NONAME 2009/05/28(Thu)22:30:23 編集
無題
連載決定おめでとうございます。
チャンピオンREDいちご
じゃなかったのは、良かったのか悪かったのか。
なにはともあれ、連載楽しみにしていますね。
ひょっとして、REDと週刊は同時連載になる可能性があるのでしょうか。
UNYORA 2009/05/31(Sun)12:58:34 編集
無題
イケメンお願いします!!
東海 2009/06/01(Mon)15:05:20 編集
無題
せっかく女体化したので、イケメン×十市でひとつ
NONAME 2009/06/02(Tue)10:38:48 編集
無題
おれと心ちゃんでひとつ
clover 2009/06/04(Thu)20:52:49 編集
ライトレッド・・。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!舞ちゃんと女十市の百合モノ・・。・・よくあるリクエストか・・。ちっ。
たくわん040 2009/06/05(Fri)14:38:57 編集
ところで
連載決定おめでとうございます。REDは買ってないんですけど。と言うか近くに書店がない(泣)あんまりだよー!!アマゾンで待っていようか?単行本になるの。それでもファンか、私は・・・。
たくわん040 2009/06/05(Fri)14:42:10 編集
無題
おいマツリ!RED買ってきたぞ!!
アンケ出しちゃうからな!覚悟しろよ!!
NONAME 2009/06/19(Fri)16:26:15 編集
無題
まだここ解放中ですか
とりあえず赤い核実験場進出おめでとう
巻頭アヘ顔が某くぱぁみたく単行本で挿し替えにならないことを祈ってます
NONAME 2009/06/21(Sun)20:19:15 編集
無題
ブログ更新マダー?
NONAME 2009/07/21(Tue)09:52:24 編集
無題
ここはタップ三兄弟をだな…
NONAME 2009/07/30(Thu)16:59:36 編集
安直なリクエスト
心が十市を思い出し、男に戻そうと悪戦苦闘しドタバタコメディするがやっぱりダメ。で、あきらめかけたところでついに十市のナニだけ元に戻る。その後、しばらく心と十市がラブラブいちゃいちゃ展開してなんか百合っぽいけど十市はちゃんとついてるから、ま、いっかと言うところで大団円・・・というのが希望。
mizuha 2009/08/29(Sat)14:01:09 編集
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]