忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事に追われて更新をすっかり忘れてた。

色々やってますけど、しばらく5巻の単行本作業やってました。
今回の表紙はミグレス+マイティ。別に意図したわけではないですが、奇数巻はなぜか二人表紙ですね。

そして今回のオマケpはいつもの俺がグダグダ喋くるコーナーと、1巻発売時のメッセージペーパーギャラリーです。いろんな手落ちがあったので全種類コンプした方は間違いなくナッシング。
そう言うわけで要望も多かった(と思う)幻のペーパーを一挙公開します。大きさは実物より小さいですけど。
なおメッセージ部分は削除したバージョンになります。


ところで先日、恒例の打ち合わせをしてたのですが、最近夜がめっきり寒くなったというのに相変わらず担当M村氏は全裸でした。いや全裸は嘘だけど限りなく全裸に近い薄着でした。お互いもうオッサンなんだから身体には気をつけようよ。「マジさみぃ」とか言ってる場合じゃないよ。

そう言いながら俺はサンダル履きなんですけどね。僕らはいつでも夏気分!!

--------------------------今週のおもち先輩----------------
マツリの相棒おもち先輩(もち子・文鳥♀)は音楽の好みがうるさい。
気に入らない曲だと激しく人の手を噛みまくります。

とりあえずサイキックラバーとオーケンが嫌いなことは判りました。

逆に気に入った曲だとサビの部分で歌い出すか、じっと聞き入ってます。
アンジェラ・アキとスネオヘアーと安藤裕子がお気に入りのようです。
3a4140af.jpeg
週末のOLか!!

PR
<< HEEEEEELP HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]