忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏コミにサークル参加します。一年ぶり。

8月12日(日曜) 東マ32b
血盟団 にて新刊頒布。
Fate/Zeroの間桐家本です。全年齢向け。表紙はこれ↓

040030057861-1p.jpg







  

会場に来れない人のために通販予約もこちらで受け付けております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/78/040030057861.html

例によってあんま刷ってないので無くなったらメンゴー
既刊まどか本も少し持っていきます。


 
PR
さてお待たせしました、いよいよ新連載が来月から始まります。

今月17日発売のチャンピオンREDに新連載予告カットが載ります!

今回の連載は、青年誌チャンピオンREDに相応しく!
従来の作品よりも対象年齢層を大幅にアップ!
学園モノではございません!!

ヒロインもこれまでのマツリ作品の中で最高齢!
200歳のエルフみたいな逃げ道も無しでございます!
なんでか村◯とおる的な口調になっておりますけども性的な意味合いは全くございません!
全くございません!

リアルワールドで日々戦う皆様のための!皆様のための漫画でございます!

「この漫画に読んでなかったら俺はあの日あの時あの場所で君に出会うことは出来なかったかもしれない…」とプロポーズにも使えるんではないかと!自負しております!
「この漫画を読んで無かったら俺はあの日あの時あの場所で死んでいたかも知れない…」と弾丸がめり込んだチャンピオンREDを取り出せるんではないかと!自負しております!

もう何かあまりにも決定的なので過去形で言わせてもらいますけど、お前の命は救った。
仮にこの世界線ではなかったとしても、別の世界線で救った。

そんでまたマツリ作品初の試みと致しまして、ある漫画家さんとコラボ頂いております。
原作とかではなく、別の形でご協力頂きました。その漫画家さんのお名前は是非チャンピオンRED誌上でお確かめ下さい。これはヤベエ!小便もらせ!俺はもう漏らした!大便を!

そういう漫画を今まさに熱筆しておるわけですよ!
熱筆って誰が考えたか知りませんけどいい言葉ですよね!
必ずしも執筆じゃない辺りがいやなんでもない。

そういうわけなんでとりあえず今月17日の予告カットをチェックして頂けたらと思います。
連載そのものは来月からデスよ!なぁにすぐだ。現に今年ももうあと三ヶ月しか無い。嘘!?マジで!?

お前一年近く何やってたんだよって方は下記のリンク先でも見て頂けたらと。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/70/040020027022.html

…いや別にアニメ見てゲームやって漫画読んで遊んでたわけじゃないんだよ?充電だよ?大切な事よ?
というわけでよろシックス!セックス!
先日告知しました同人誌をとらのあな様に委託しました。

お求めの方は下記のURLまで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/70/040020027022.html


エロはほぼ有りません。
魔法少女まどか☆マギカのギャグ本です。
「狂ってる」「どこを目指してるの」「元ネタを知らないけど買いました」「さやかちゃんに酷いことすんな」
「お前本当はまどマギ嫌いだろ?」などの喜びの声が続々。

イベント頒布分の余りを委託お願いしてるのでそんなに部数ありません。
ぶっちゃけそんなに売れないと思うので重版予定もありません。

お求めの方は今がチャンス!チャンス!今求婚チャンス!一発KOラブラブきゅんですよ!
イベントで買いそびれた方もよろしければ。
告知っていうかもう過去のことなんですけども、赤井コンドルという名前で同人活動もやってました。ていうか昨日した。五年ぶりくらいの復活。多分。

普段はマツリセイシロウという名前で商業漫画家をやっております。
何で名前を分ける。名前の数だけ魂があるからだ!

そういうわけで本を買われた方、もしくは買いそこねた方こんにちわ。
出した本はこんなんでした。

gt01.jpg
 ご覧のとおりのまどマギ本。









でした。
全てが過去形。
告知ですら無い。ただの犯行声明。

なんだよ!俺の知らない間に!ズルイぞ!キイ!っていう人もいる…かな?知らんけど。
同人誌はそういうもんなんだよ一期一会だよ己の情弱を恨めよ野武士が!
じゃなくてゴメン…ブログの存在を完全に忘れ去っててん…

だからまああのー 何とかします。
どうするかはまた後でお知らせします。
 みんなー!ひみchuの文子さま二巻が発売だよー!
さあ!早く!本屋さんへ走れ!今!まさに!なう!ほれ!行けって!おい!聞いてんのか!聞いて…え?
あれ?ちょ…ひいいいいいいいい!死んでるうううううううううう!!

そんなことにならないうちに買ってきたほうが良い…

今回のペーパーは
まんが王さん、とらのあなさん、コミックZINさんでそれぞれ別のペーパーが手に入ることを確認中。
まんが王さんでお買い上げの場合はカラーでケロルコスのアラセンが見れます。
他は締切りの関係でモノクロです!よろしく!

マツリセイシロウ通算9冊目の単行本ですよ。9って言ったらお前あれだよ…
永久のQみたいな…
なんか縁起がいい数字だよ!お前の地獄のような人生に差す一筋の光明だよ!
掴め!この蜘蛛の糸を!

追記
twitterで感想くれた人にはお返事します。
買ってないとか言う奴はブロックするけど!
ガラスのように繊細なクリエイターの心をもっと大事にしろ貴様ら 傷害罪で訴えるぞ!

どうぞよろしくおねがいしまっす
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]