忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ四巻発売が迫ってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
例によって今回もペーパーがつきますが、担当M村氏の努力と書店様のご厚意によって前回より沢山ペーパーをつけていただけるお店が増えましたよ。ありがとうございます。

地元の方は是非発売日にお近くの店舗へお越しください。例によってグループ各社ごとに絵柄が違います。

・とらのあな 各店
・精文館書店 各店
・JBOOK 各店
・ひょうたん書店 各店
・わんだーらんど なかもず店
・わんだーらんど なんば店
・文苑堂書店 各店
・いまじん春日井南店
いまじん瀬戸店
いまじんWT岡崎
いまじん戸田店
いまじん大垣店
いまじん岡崎店
白揚シェトワ書籍館
白揚笹川店
白揚鈴鹿店
白揚伊勢店
・芳林堂書店 津田沼店
(敬称略)

発売当日には目立つ場所に山のように平積みされているはず!
もし無かったときは「なんでー?何でないのー?」とレジによじ登りながら店員さんに迫ってください。嘘。困らせてはいけません。あくまでジェントルに髭をしごきつつ鷹揚に対応してください。その際下半身は裸で。だから困らすなって。

ところでいつもペーパー描くときに悩むのが「○○書店でお買い上げありがとうございます」という一言に「○○書店様」ってするのがいいのかどうなのかってことです。描いてるのは俺だけど、配るのはお店の人な訳で、どこに自分の立ち位置持ってきたらいいのか判らない。日本語難しいね。

それと急ですが、お手紙とかメールとか下さる方、ありがとうございます。
仕事で手一杯で全然お返事できないのが心苦しいのですが、ちゃんと読んでます。いつか何らかの形でお返ししたいと思ってますので、これからも応援してくださーいーねー(脅迫)
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]