忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

925e4c0a.jpeg
こんちわ!マツリセイシロウです。というかこの挨拶要らなくね?俺以外の奴がここでなにか書くの?無いよね。
とりあえず、四巻発売に当たってまたバナーを作ってみました。心ある方はヨロシク…

今日は先日のコミケの話でもしますか。
某サークルさんで初音ミクの立て看板描きました。ていうか初音ミクなんか初めて描いたのでかなり適当なうえに、サインも何もしてないので誰が描いたかわからない。誰か見かけた人居ますかね。「あれかなー」と思う人が居たらうっすらと心の奥底に留めおいてください。

それはそれとしてもしマイティ本とか作ってくれる人がいらしたんでしたら、良ければ俺にも送ってください…。同人誌に関する個人的なスタンスは「ニヤニヤしながら見る」ですので、自分自身が関わることは無いですが、何しろこんなマイナー作品だとファン活動としてやって頂いてるという認識ですので別にそれでどうこうと言う事はありません。
本作るって大変なのは知ってますので、儲かりもしない本ならなおさら好きでないと出来ない。

そういえば「うみねこのなく頃に」やってます。やってるっていうか読んでるだけなんだけど。しかしこんなんどうやってアニメにするんだ…?いろんな意味で楽しみにしてます。

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]