忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念占いみたいなのありますけど、そんな名前入れたらランダムに数値をはき出すクソみたいなのじゃなくて。
まんが家を念能力的な感じで図にしたらいいのに…死ねば生きるのに…
というわけでとりあえず自己申告で自分の六性図を書いてみたよ。

fimg_1220981150.png

何パーセントとか数字は良くわかんないから端折るけど、俺っちの立ち位置は明らかに変(態)化系ですね。よーし父さん水を蜂蜜にしちゃうぞー。みんなも自分のことを六性図で説明すると良いんじゃないかな?かな?名刺とかに刷っといてさあ。「きまぐれで嘘つきな変化系かー信用ならねーなー」とか思われればEじゃん!!

俺も良く嘘つくからね!「あ、ネーム明日出来ます」とかって…結果的に…フフフ。
いや、違うんだ。気持ちの上では出来てる。ていうか実際、出来上がってる次元もあるはず。この広い多次元宇宙のなかではね。だからまあ嘘かって言われたら違うと思う。そういうことまで含めて冷静な判断を下して欲しい。

で、一途な強化系的な一面もある俺としては、四巻のこともさらにみんなに気に掛けて欲しいワケ。
「なんだよ宣伝日記かよこの豚が」と思われようとただ愚直にね。冷や飯美味しいです| ^o^ |v
 
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]