忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ十月。さようならセプテンバー。

なんか前回の日記のせいでか、知人友人数人から「大丈夫?打ち切られない?俺アンケート出しとくね」とか心配されました。
アンケくれるんなら黙っとこうかとも思いましたが念のため言っとくと今のところ大丈夫です。
 
ぶっちゃけると、数字は落ちたけど「かなり良い」が「ちょっと良い」になっただけなんで別に悪くは無いんです。
心配ありがとう。なので連載終わるとしたらそれは他の何かが原因です。詔勅とか。天皇陛下のご命令なら俺も従いますよ…!

イケメン怪人シバルツは、完全退場というわけではないのでまた出ます。いつかは決めてませんが。

もともとこのキャラは、今の担当さんと初めて練った連載企画のキャラでした。
それも俺の新人賞(奨励賞か何か)受賞作である「恋愛道」という作品を発展させて連載用に起こした企画でして、いろいろ有ってお蔵入りになっていたものです。

そんな理由で企画書ごとしまいこんで忘れていたのですが、マイティハートの連載前にたまたま発掘。自分で読み返して大笑いしたので、そこから流用したというわけです。

もとが違う作品のキャラなので、マイティハートが好きな方には馴染めない人も居るかと思いますが、そこも含めてマツリ作品だということで勘弁してあげてください。また逆にこのキャラを気に入ってマイティハートに入ってこられた方も多いので、そういう読者さんも引き続き応援よろしくお願いします。

ともあれ、いろんな嗜好の色んな読者さんに一人でも多く読んで欲しいと考えています。
当分はギャグ、ラブコメ、お色気、シリアス、今持ってる引き出しは全部開けて見せたいと思ってるので今は少し長い目で見て下さればありがたいです。
何しろまだまだ発展途上ですので見せ方に未熟な面は有ると思いますが、一人でも多くの読者さんに毎回楽しんでもらえるように試行錯誤しています。

いずれどこかに絞ることにはなるでしょうが、マツリセイシロウという作家がどこにどんな風に伸びて行けば良いのか、皆さんのお声を頂けたらとても嬉しいです。

「俺はお前のパパじゃねえ!」とか言うな!
アタイだって…アタイだってアンタを愛してるからやないのーー!!アンターーーーー!!

まあそんな感じで歩み寄れ俺に。全力で甘えるから。
じゃあの。
PR
<< 無題 HOME 44号 >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]