忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何から書いたものか。
えー、ニュース等になってると思いますが現在問題になっている『非実在青少年』についての緊急集会に行ってまいりましたー。
今回の集会を主催された方々、及び協力頂いた都議会議員の皆さんには頭の下がる思いであります。なかなか突っ込みづらい問題でありますし、この手の話に反対して得るものって凄く少ないわけで、そこをあえて矢面に立つと言うのは凄く真剣に表現について考えている方ばかりだと思います。

世間の人から見れば『何を顔真っ赤にしてんだこのエロスケどもが。そんなにエロが好きかみっともない』というのが大方なんでしょうけど、そういう小さい問題じゃないです、今回は。
この世に実在しない人間の人権を侵害することは許されざるよ、という理屈を無理に通そうと言う話なわけですから。もちろん俺自身は『二次元だって生きているよ派』なんですけど、だったらなおのこと存在を抹消するのはどうかと言いたい。

可哀想な二次元の女の子を助けて愛するのは我々キモオタに任せてですね。
都議会やら国会やらそういう大事な機関は、ちゃんと三次元の女の子を助けてあげて下さいよ。
ちょっと親指立てて言ってみろお前ら
『二次元のことは任せろ!』と。

ちゃんと二次元を毎日パトロールして、可哀想な子を救ってるか!?
抜くだけ抜いて放置しては居ませんか!?
非処女だと言う理由でヒロインを中古呼ばわりしていませんか!?
『俺の嫁』が三ヶ月ごとに変わったりはしていませんか!?
エロゲのテキストをスキップで飛ばしてはいませんか!?
エロシーンを『回想で見れば良いや』などとクリック連打でスルーしては居ませんか!?
ヴォイスを聞き飛ばしては居ませんかーーーーー!!

お前らがそんなことだから世の中の皆さんが二次元のことまで心配なさるんだ。
しっかりしろキモオタ!キモさが足りてねんだよ!

まあ一方で、作り手がやりすぎるからいけないなんていう意見も有りますけど。
でもそれはさあ、ゾーニングの問題でしょ。別の話ですよ。
もちろん作家側としても反省すべき点はあるとは思います。
思いますが、正直、世間に求められないならエロい作品って言うのは、最初から無いです。
因果関係が逆なんだって。
エロい作品が有ってエロ市場が生まれるんではなく、エロ市場があるからエロい作品が生まれる。
そして人間はみんなエロいと。違いますか。

仮にそういうものが全部無くなったとしても、木の股にも欲情するのが人間でしょう。
良いとか悪いとかじゃなくて、人間のパワーと言うのはそういうものでしょう。
エロを規制したいなら人類を皆殺しにする方が早いです。
健全なエロなんてあり得ないわけですから。
PR
<< 500kmの男 HOME 妖怪 >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]