忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくツイッターのに何もしないんじゃ間がもたねえなー。

来月7月20日、文子さまの二巻が発売されるので、書店さんで配っていただくペーパーを書きます。
ただ描いてもつまんないんで、リクエストを募集します。

多少のムチャぶりなら聞くよ!
ミッキー○ウス書けとか言わなかったら!
あと他人さまのキャラもダメだけど、あのキャラを〇〇風に…とかだったら…無いことはないかも。
あ、マイティハートのキャラなら大丈夫。


リクエストを俺のツイッターアカウント
http://twitter.com/maturibooo 

までお寄せください。

ツイッターやってねえや!やるのも面倒!って人のために一応コメ欄も開けておきますね。
結果は現物を書店さんで直接見てもらう形になると思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついたーアカウント持っててもこっちに書くよ!
だって身元バレして友達に噂とかされたら恥ずかしいし!
そしてマツリ(タメ口)は文子さまキャラにMHキャラのコスプレをさせるか、あるいはMHキャラに文子さまキャラのコスプレをさせると俺が喜ぶのでよいと思うよ!
NONAME 2010/06/27(Sun)04:34:39 編集
無題
ミッキーコスの文子様でお願いします
NONAME 2010/06/27(Sun)11:47:36 編集
無題
ついったーでマツリに@つけるなんて頭がフットーしそうだよぅ///

ブルマだけの騎士先輩と体操服(上)だけの文子様が見たいです!!!
NONAME 2010/06/27(Sun)21:55:16 編集
無題
こんにちわこんにちわ!
どうせならペーパー全種揃えるとMHから文子様まで全部のキャラが一同に揃うというのはどうでしょう?
NONAME 2010/06/28(Mon)00:56:39 編集
無題
思ったことが先に書かれている!おまおれ
NONAME 2010/06/28(Mon)23:59:50 編集
無題
舞島さんと騎士先輩がエロ同人の表紙みたいにおっぱい押し付けあってる絵をお願いします
NONAME 2010/06/29(Tue)21:23:22 編集
無題
ケロルと十市かいてー
NONAME 2010/07/06(Tue)22:16:47 編集
はじめまして
はじめまして。(普通に)いっしーといいます。
いっしー 2010/08/28(Sat)15:46:51 編集
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]