忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を買ったかと言うと

091209_1807~0001.jpg
これ。

これは…そう最近雑誌の通販などでよく見る
サムライソードアンブレラ

まあ待て
君らの言いたい事もわかる
どんな顔をしてるかも大体想像つく
なんかこう薄ーい眼差しで眇めるように見られるんだろうなと。

しかしながらそれでもなお!
斬らねばならぬ時もある!身銭を!
その時が只今!只今がその時!

別に深夜でもなく、酔っていた訳でもなく、一切すべて素の状態で冷静に判断しても
やっぱり買わざるを得ないという結論に達した。
そして手に取った今!俺はスゴイ良い顔してると思う!

じゃお前、雨の日はコレさして歩くんだな?って言われたらちょっと口ごもるけども。
いや、使うよ!?使うけど、どこまで行けるかっていわれると
流石にそこまで飛距離は出ないんじゃないかなって…

地元の駅前までなら頑張れるかもしれないみたいな。
まああのーせめぎ合いですよそこは。一切はしゃぐ要素の無い日常生活で
どこまで飛ばせるかという覚悟と覚悟のね。

だから雨の日にこの傘をさしたオッサンとすれ違っても
決して振り向いたりはしないでくださいね。
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]