忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで4巻の売れ行きは絶☆好調です。応援ありがとうございます。

というわけで毎巻恒例の、せっかくだから何かお祭り的なことやろうぜキャンペーンネタを考えてたんですけど、何だろう?何が良いんだ。

今までのキャンペーンだと抽選もれたりした人に対して何のフォローも出来ませんで、これは良くないんじゃないのかなと思いました。あとブログとか持ってないし!みたいな人に優しくない。
俺のような可哀想な漫画家の作品を買ってくれる読者様はもの凄く心優しい人に違いないというのに。生まれながらにチンコにホワイトバンドつけてくるくらい慈愛に溢れているというのに。「もうそろそろそのホワイトバンド外して良いよ?」って言われても「いやこれはそういうんじゃないから…」と躊躇うくらい心温かであることは間違いナッシング。

そんな人たちをくじで選ぶなんて…イケナイ!みんなが等しく参加できるべき。

ということで今回の企画はこれだ!


「一週間限定!コメント全てに必ずレスする祭」


ということでどうかひとつ。
なんで限定?とかあるけどそう言っとかないと二三個しかコメントがつかなかったりしたときに「一週間だから知らない人もいるよねそれは」って自分を慰めるためです。

そう、今の俺はコメント乞食!
あしあと残したら一言書くのが常識でしょ?みたいな。ただで人の日記見てんじゃないわよ!みたいな。そういう痛々しいネットアイドル気取りの構ってちゃんと化したのだ。
だからみんな放置するなよ!絶対に放置するなよ!?(ダチョウ的振り)

ということでコメント欄解放しました。
コメントの中身は何でも良いッス。何か聞きたいことがあったら聞いてくれて良いし要望でも良いし、現金書留送りましたって言う報告でも可。

さあ片っ端から敗北を教えてやるツェーン…!!
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]