忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー、花粉です。いいえマツリではなくて花粉です。現状、だいたい成分の70%くらいは花粉なのでマツリって言うよりは花粉で良い。

そんな有様だったので、ついに薬を処方して貰いました。
といっても病院とかこの時期込みまくってるのと、飲むと眠くなって仕事どころじゃないので困ってた。
しかし…俺が処方して貰ったのは漢方!漢方良い。眠くならない。超効く。

お湯に溶かして飲まなきゃならないのと、めっぽう不味いのと、効き時間が割と短いので一日三回飲まなきゃならないことが欠点ですがそれ以外は良い。お前らも飲め。この苦さを共有しろ。
漢方薬局に行って症状にあわせて調合して貰うという俺カクテル。まさにスペシャル。(鼻が)悪そうな奴はみんな友達。

まあいっぺん病院掛かってから処方して貰った方が保険利くから良いと思います。

というわけでここからはンゴンゴと薬を飲んでマツリに戻りました。おかえりー。
マツリとしてはまずお礼をいうことがあるんだおっおっお
というのはですね。読者の方から

バレンタインチョコ頂きましたーイヤッフーーーウウ!!

ということですよ。おいお前ら、敗北の味はどうだ?ん?苦いか?しょっぱいか?
チョコレートはなあ…甘いぞおう!!ブヒャララララ!!(哄笑)
今こそ言おう、満を持して!!

   /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__   「これがモテると言うことだお!!」
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

dd.jpgうしろー!うしろー!!
…ていうかイケメン宛のような感じでしたが俺が残らず喰いました。モテ・即・斬!!

お名前は出して良いのか判らんので伏せますが、どうもありがとうございました!!
まさかの逆チョコとかいうオチは無いよね!!ね!!
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]