忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ガラスの仮面の新刊が出るってんで、とりあえず既刊を全部そろえて一気読みして復習しました。
いや改めて面白いね、でも文庫で読んだらさらに疲れるね。

俺の中では亜弓×マヤでひとつ。
亜弓さんはマヤにラブ光線出し過ぎだと思います。もうくっついちゃえばいいのに!

あと速水さんはティビちゃんティビちゃん言い過ぎ。今日も紫色(ラメ入り)の全身タイツでストーキングですよ。
アホですよあいつは。まったく俺はどうかしている…!何回言うねん。何回言うねん。

そんな感じで存分に楽しんだのでした。押忍!

最後に俺が考えたガラスの仮面のラストはですねー
亜弓さんとマヤの間に子供が出来て(亜弓さんの処女懐胎。マヤは睡眠薬で眠らされてたときに…多分…なんか刺さったんじゃないかな…)紅天女を受け継ぐの。どうよ。

あるいは亜弓さんが病気になって、たまたまマヤが事故にあって脳死して、その心臓を亜弓さんに移植。人格を乗っ取ってマ弓と名乗って紅天女を召喚。
ずっと俺のターン!!

書いてる内になんかトゥルーエンドっぽい気がしてきたのでネタバレ避けるために隠しておきますね!!
よそからリンクとか張るなよ!絶対張るなよ!!

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]