忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0416dcb8.jpg  MHコスひとは(リク主:かこーげん)
maisimamegane.jpg眼鏡+ポニテ舞島(リク主:崩壊日記)

あけましておめでとうございます。
さて、まずは告知どおりマイティハート1巻が無事発売されまして何よりホッとしております。年末年始はほぼ休みなしでバタバタしておりまして、ようやく少し時間が出来たところです。まあまたすぐ忙しくなるんですけど。

というわけで、まずはリクエストを消化。敬称略でやらしてもらってます。
とりあえず描きやすい奴からやってるんで、他のリク主さんも待っててください。

さて、単行本特典として描きまくったペーパーは受け取っていただけてるでしょうか。全16種類+差分1種類となっております。

北は札幌から南は鹿児島まで散っておりますので一人でコンプするのはまず無理かもしれません。出来たら神。

とりあえず単行本が日本全国津々浦々に行き渡るまで数日のタイムラグがありますので、みんながみんな今日お買い上げいただく事は出来ないと思います。

というわけで、もうしばらく間をおいてまたプレゼント企画などを考えています。
今度はSNSからとかでも応募できるようにしますので奮ってご参加ください。
そういえば明日はチャンピオン本誌発売ですね。そちらも併せてよろしくお願いします。
PR
以下の超素晴らしい書店様にて、フリーペーパー付きとなっております。
是非ご近所のお店にてお買い上げください。
なお、近接地域内でもお店が違うとフリーペーパーの図案も違います。
支店ごとにも違います。レアなエロペーパーとかもあります。
あと初版部数が少ないチャンピオンコミックスを比較的入手しやすいお店でもありますので、そういう意味でも何度も参照したい一覧です。
中にはマツリが行きつけにしていた本屋さんもあり、非常に感無量です。

一人で何冊買ってもいいんだよ…?

ひょうたん書店warp店 

わんだーらんど なかもず店、なんば店

あおい書店 名古屋本店、博多本店

紀伊国屋書店 32番街店コミックハウス、新宿南店、新宿本店フォレストコミック

ジュンク堂書店 池袋本店、広島店、大宮ロフト店

ブックファースト 京都店、コミックランド梅田店

喜久屋書店 漫画館倉敷店、漫画館京都店、漫画館阿倍野店、仙台店

文苑堂書店 上飯野店コミックスクエア

カルコス一宮店

三省堂書店 神保町本店、海老名店

書泉グランデ、書泉ブックマート

リーブルなにわ

リブロ名古屋店

啓文社 ポートプラザ店

文信堂書店 長岡店

イケヤ文楽館 高林店

ブックストア談 京都店

清風堂書店 梅田店

精文館書店 本店コミック館

有隣堂 コミック王国横浜駅西口店

芳林堂書店 全店

とらのあな 全店

ゲーマーズ 全店


ご近所に該当のお店が無い場合はお近くの本屋さんに「なんで無いんじゃーコラーもっと寄越せ!モア!モア!モア!」と叫ぶだけでも状況が改善されたりすることもあります。割りと。
ところで「ドロップ」で無礼苦衷の鈴木ダイ先生の著作「マスターガンマスター」担当が俺の担当だったりもします。
9e3b3539jpeg




994a9ea8jpeg





とりあえずバナーを二つ作ってみた。
サムネイルだと小さいがクリックするとでか過ぎる。
誰か何とかしてください。

バナーひとつだけサイズ直してみた。
dc63d35cjpeg




この記事だけコメント欄とトラックバックを開けておきます。
ブログ持ってる人は、良かったらこのでか過ぎるバナーを持ってってテキトーなとこに貼っておいて下さいよ。ねえ。そしてトラックバックください。

トラバくれた皆さん、どうもありがとうございます。
でか過ぎるバナーをそのまま貼ってくれた男気ある方もステキ!
まだまだトラバ受け付けますのでドンドン貼ってください。


というわけで、トラバくれた方の為に絵(鉛筆のみ。色なし)を描こうと思います。
どんな絵をご希望か、トラバ元のエントリに書き込んでください。

他作品のキャラとかでも構いません。
ただし、資料を参照しませんのでうろ覚えで描きます。
知らない作品に関しては想像で描きます。

あと18禁サイトでもないということも一応念頭にお願いします。

お、アマゾンで予約が始まった!(リンク)
先日のエントリ「一巻発売に当たって」におきまして、ポップとか描きますよーという告知を出しましたところ多くの本屋さんから秋田書店のほうに問い合わせ頂きました。大変ありがとうございます。力の限りやらせていただきます。もちろんこれからもどしどしお問い合わせください。

ただ、ちょっと予想以上の反響と年末年始という時期もあってスケジュールが少しキビシメです。お問い合わせ頂いた期日によっては、発売日当日までにご希望の品をお届けすることが適わないかもしれません。

もちろんそうならないように頑張ります。ますけど、もしかしたらちょびーーーっと遅れちゃうかも?みたいなね、そのへんの心の防波堤的な何かを予めお作り頂いていると「マツリの野郎ぬっ殺す」みたいなことにはならないんじゃないかな?かな?ってレナが言ってた。

ともあれそういうことなので、なんとかひとつよろしくお願いします。

しかしビックリした、ちゃんと見られてるんだねこのブログ。
うちの犬くらいしか見てないと思ってたよ。
カウンターの三分の一くらいは犬が回してるからね。
あと三分の二は俺。俺が自分で。えんえんとF5連打。
こんちわマツリです。
さてと、一巻発売まであと何日だ…?今日は何日だ…?俺は誰だ…?今日は飯食ったっけ…?

いろんなことがうろ覚えですけどこれだけは確か。
マイティハート一巻発売に当たりまして、とらのあな様の各店舗、および鹿児島のひょうたん書店様で単行本一巻をお買い上げいただきますと、もれなくペーパーが付いて参ります。
お近くの方はいずれかの書店にて是非お買い求めください。もちろん両方で買っていただいても構いません。

ペーパーって何だよと仰る方のために説明すると、当該のお店でお買い上げくださるお客さんのために作家が書きおろしたイラスト付きメッセージです。そのお店でしか手に入らないスペッサルなラヴレターッスわ。判ったかこのヤロー!!

ウチでも是非マイティハートを力入れて売りたいぜ!と仰る鋭い経営センスをお持ちのお店の方が他にもいらっしゃいましたら、是非とも秋田書店へその旨お伝えくださいますようよろしくお願いします。
手書きポップとかペーパーとか色紙寄越せ!などのお声に対しては出来うる限り対応させていただきます。その代わりたんまり仕入れて下さい。たんまりとな。

俺んちの暖房機器は今のところ絨毯と毛布しか有りません。印税が出たらエアコンを買います。だから早く!急いで!俺が死んじゃう!!
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]