忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゴとか作ってちょっと弄って見ましたが、良くわからない。
四分の三しか表示されてないけどどうでもいいや。

さて、それはそれとして。

yokoku.jpg



週刊少年チャンピオン40号より、「マイティハート」の掲載が開始します。
夏休みの終わりに宿題を溜めた人の現実逃避にどうぞ。

めちゃめちゃ先じゃねえか!とか言うな。
夏は一瞬で終わる。セミとかすぐ死ぬし。

セミよりも長く連載したいのでよろしくお願いします。かしこ。

PR

GWいかがお過ごしでしょうか。マツリです。マツリです。二回言ってみました。

そーいうわけでお知らせです。
来月半ば?より『マイティハート』が連載として再!開始!します。
今度は何回?
え?
分からん?

…というわけで読者の皆様のお力添え次第ってことになりますんでひとつよろしくお願いします。
無理でもなんでもそこは何とか。な!(馴れ馴れしい)

目次コメントとかでもそうなんですけど、「頑張ります!」とは言いません。
言う必要がねーんだ…なぜならその言葉を頭に思い浮かべたときには!すでに連載は終わっちまっているからだっ!「頑張った!」なら使っても良いッ!

ってプロシュート兄ぃが言ってたんでー。
頑張ります!

…何を聞いてやがったこのクソマンモーニがぁ!!

なんか下の文章を改めて読み直してみると、まるで担当さんが悪いかのようにも読めますね。
違います、例えがあんまり適切じゃなかった。

単に事態が流動的なもんで、何をどう発表するかの判断が巧くつかないというそれだけのことです。
だったらそう書けという話。すんません思わせぶりで。

ただ、次にチャンピオンに掲載されるとしたらそれは「マイティハート」の続編です。
というわけでよろしくお願いします。


こんにちわ!マツリセイシロウです。好きな漢字は「嬲」。



そういうわけで、マイティハート四話目を皆さんの下にお届けできました。

さらさら終わる気が無いのが丸出しの話でしたが、とりあえず無事に仕上げることが出来てホッとしています。



締め切り当日に原稿を取りに来てくれた担当氏を

喫茶店で三時間またせたことが夢のようです。

反省してます。



さて、今後についてはまだ「乞うご期待」としか言えません。

言えませんが、ひとつだけ良いお知らせ。



二話目のアンケート結果が大幅に上向いています。担当氏が喜んで連絡してくれたほど。

いやあ、凄いですね乳首読者の力は!俺これから語尾に「チクビ」ってつけて喋るよ!皆さんのご声援を賜りまして、こんなに嬉しいことはありません。

ここは私に代わりまして、ヒロインから謝辞を述べさせていただきます。

































…申し訳ない。こいつは後でひん剥いておきます。





そもそも大人になれるような奴はマンガを読んだり描いたりしねえんだよ!なあ皆。



いつだって少年の心を忘れません。



そんな感じで今後ともよろしくお願いします!

後ほど連続更新させて頂きます。
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]