忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてお待たせしました、いよいよ新連載が来月から始まります。

今月17日発売のチャンピオンREDに新連載予告カットが載ります!

今回の連載は、青年誌チャンピオンREDに相応しく!
従来の作品よりも対象年齢層を大幅にアップ!
学園モノではございません!!

ヒロインもこれまでのマツリ作品の中で最高齢!
200歳のエルフみたいな逃げ道も無しでございます!
なんでか村◯とおる的な口調になっておりますけども性的な意味合いは全くございません!
全くございません!

リアルワールドで日々戦う皆様のための!皆様のための漫画でございます!

「この漫画に読んでなかったら俺はあの日あの時あの場所で君に出会うことは出来なかったかもしれない…」とプロポーズにも使えるんではないかと!自負しております!
「この漫画を読んで無かったら俺はあの日あの時あの場所で死んでいたかも知れない…」と弾丸がめり込んだチャンピオンREDを取り出せるんではないかと!自負しております!

もう何かあまりにも決定的なので過去形で言わせてもらいますけど、お前の命は救った。
仮にこの世界線ではなかったとしても、別の世界線で救った。

そんでまたマツリ作品初の試みと致しまして、ある漫画家さんとコラボ頂いております。
原作とかではなく、別の形でご協力頂きました。その漫画家さんのお名前は是非チャンピオンRED誌上でお確かめ下さい。これはヤベエ!小便もらせ!俺はもう漏らした!大便を!

そういう漫画を今まさに熱筆しておるわけですよ!
熱筆って誰が考えたか知りませんけどいい言葉ですよね!
必ずしも執筆じゃない辺りがいやなんでもない。

そういうわけなんでとりあえず今月17日の予告カットをチェックして頂けたらと思います。
連載そのものは来月からデスよ!なぁにすぐだ。現に今年ももうあと三ヶ月しか無い。嘘!?マジで!?

お前一年近く何やってたんだよって方は下記のリンク先でも見て頂けたらと。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/70/040020027022.html

…いや別にアニメ見てゲームやって漫画読んで遊んでたわけじゃないんだよ?充電だよ?大切な事よ?
というわけでよろシックス!セックス!
PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]