忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯食いながらレスしたお。
もう絶対二度とやンねえフオー
PR
また放置してたといえぎりぎりセーフだよね?マツリです。まず最初にお詫びをば。
前回のエントリで黒金さんと表記しましたが、黒鉄さんでしたね。すみません。黒金だったら金魚じゃん。
改めて訂正させていただきます。

そうそう金魚といえばポニョ見てきました。

そんで感想とか書く。ネタバレとかは無いと思うけど、見るつもり有る人は読まないほうがいいかも知れんので折りたたみます。


単行本一巻お買い上げ有難うございます!>>黒金さん
まさか本当に買ってくれる人が居るとはおもわなんだ。
というわけでこれからも哀れっぽく小銭をねだる仕事を続けるお!
みんなから集めた金でクルーザーを買うお!水着のねーちゃんを侍らせてカジキマグロを釣ってやるお!

ところで先日、担当M村氏が俺ンとこに打ち合わせに来たんですね。「実は最近はまってるマンガが有るんですよー」つうから「ほー、なんてマンガすか」って聞いたら「『本気!』っていうんですけどー」と言いおった。

今頃かよ!!
ていうか読んだこと無かったのかよ!あんた本当にチャンピオンの編集か!?社員証を出せ!!
まあ社員証はあるかどうか知らないんですけど。

彼の名言は他にもありまして、色々有るんですけど一番印象に残ったのは

「情熱大陸に出たい」
見たいならともかく出たいって何だよ!出れるわけねえだろ!順番来るまでにあと何人死んだら良いんだ。

そういう夢見がちでややMッ気の強い29歳の男と作っているマイティハートも今週で50回を迎えます。
50回といえばメモリアルナンバーではありますが、特に何事もなくいつもどおりの白黒原稿でお届けいたします。

マイティハートの欄外やらアオリやらは彼の手になるものですので皆嘗め回すように見てああだこうだ言うと良いです。隅から隅まで楽しめるマイティハートをこれからもよろしく!

こんちゃーすマツリです。
気づけば夏なんですが衣替えをしてません。というかここ数年衣替えなんかした事無い。寒ければ着る!暑ければ脱ぐ!

単行本四巻の作業がほぼ終了しました。
今回のオマケpは結構ありました。あねこみみが無いので。
というわけでいつもどおりのコラム「俺犬」にひみつ企画をブッコミましたよ!お楽しみに。9月発売です。

二ヶ月前たまたま立ち寄った本屋に先日も訪れたところ、まだ一巻が棚に挿しっぱなしでした。早く誰か買ってくれよ!気が気じゃないだろ!
本屋の場所を明記しておくので、俺が今度行くまでに買っといてよ!マジで!まだ有ったら自分で買っちゃうからな!!
畜生、クローバーばっかり売れやがって…

件のお店はこちら。
http://map.doko.jp/m/sc=248470

駅挟んで反対側のリブロには一冊も入荷してませんでした。呪!
というか全国に散らばった一巻をドラゴンボール張りにみんなで探すべきだと思い立ちました。たった今。

多分全部集めたらセフィーロとかに行ける。風ちゃんと結婚できる。マジでマジで。信じる心が力になれば良いんじゃないですか?
だからみんなが近所で見かけた一巻があるお店情報をコメント欄に出すんだ。ハリーハリーハリーハリー。

地球のみんな!オラに小銭を分けてくれ!!イエーイ。

あと左コーナーで募集しましたアンケートは今月14日を持って締め切られました。ご協力有難うゴザイマス。
結果は以下の通り。

1位 ヴォルケン(天河十市)
2位 マイティハート(舞島心)
3位 クーデルカ(エリカ)
4位 ワルケロル(ケロル)
5位 マサトシ
6位 シヴァルツ(イケメン)
最下位 津川雅

お前らはアホなんですか?何故ラブコメでヒロインよりも男主人公のほうが人気なんですか。おっぱいよりもチンコのほうが好きなのか。もっとおっぱいをリスペクトすべきだと思う。(二宮○純・談)

あと津川さんが可哀想です><
津川さんは初期案では男だったんですけど画面がオッサンばっかになると俺がやる気を無くすので、直前で女に変えたという経緯があります。で、名前は初期案のイメージが津川雅彦だったからそのまま引き継いでしまったという訳ですよ。

マツリセイシロウでした。シーユーネクスト!!
おはようございます。
単行本四巻の作業と連載に追われてます。

さて連載のほうなんですが、念のため言っときますとバイオリンは打楽器ではありません。弦楽器ですから。
間違ったことでも素で言い切られると一瞬騙されそうになりますね。

戦闘においてあまりカッコいい目にあった事が無いヴォルケンですが、そもそも奴の強さはどれくらいなんでしょうかということをたまに聞かれます。
物凄く判りやすく例えると、だいたい阿○井恋次くらいです。

弱ッ!!とか言うな。これから伸びる子やねん。やれば出来る子やねん恋次くんは。すでに伸び代が頭打ちになってる眼鏡チート野郎とは違う。

いや個人的に頑張ってる三枚目が好きなんですよ…柴千春とかポップとかウソップとか。特にポップが勇気の力に目覚めたところなんかもうね……ああ、あんまり他誌作品について語りすぎるとまた掲載位置が下がる。

とってつけたような感じでアレですけど、同じ理由で弱虫ペダルが好きです。いやガチで楽しみにしてます。
では腹減ったので飯食ってきます。さー仕事仕事
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]