忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのオススメ有難うございます。

とりあえず既読だったものは
笑う大天使、ここはGW、フィーメンニン、タッジーマッジー、バビル二世、自虐、デビューマン(って単行本出てた?)、オレたま、ToLoveる、ジャバウォッキー、CIPHER、諸怪志異、八雲立つ、OZ、妖精王、レ研、ドロヘドロ、巨乳ドラゴンでした。
つーかお前らンちに遊びにいっていい?一言も喋らずに漫画読むからさ。

あとのオススメも楽しませていたがきます。

あと何かうっすらホモホモしい作品を好むとか一部に思われてるようですけどそんなこと無いですから!決して腐男子とかではないですよ!?ああ、でも

中村明日美子 「同級生」

はヤバイですね。こんなん合唱部の高校生が見たらみんなホモになっちゃうだろ!駄目!発禁!!読むなよ!絶対読むなよ!


…いっときますけど本当にネタですからね。

ところで左のアンケートですが、そろそろ締め切りが近づいてきております。まだ投票されてない方がいたらやっといたら良いんじゃね?

PR
<< 蛇足 HOME 番長 >>
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]