忍者ブログ
未来の大漫画家マツリセイシロウのblog
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月です四月です弥生ですエイプリルです。リメンバー俺!マツリセイシロウです。

おかげさまで無事二巻が皆様の手元に届いて居る頃かと思われます。お楽しみ頂けられらっちゃれ。
そして一巻の販促にご協力いただきました読者様方には厚く感謝申し上げます。絵を描く描く言いながら、今まで放置してしまったことをお詫び申し上げます。
ここのところネーム作業などが滞りがちで…その間にブログ更新したら待たせてる担当さんが怖いなーとか…いや全部俺が悪いんですけど。

しかしまあ流石にちょっともうタイムアップだろ的な何かと気分転換とか色々ありまして、それはそれ!これはこれ!と割り切ってこれからはちゃんと毎週更新します。

ということで残ったリク絵を全アップ!

yukkuri.jpg

獅子堂美華さん+ひびき ゆっくり風味
@リク主:チャンピオン紳士見習い+Orange Empire


8413ec4ejpeg

強化外骨格零@リク主:グレースタイル
ふらん@リク主:太閤四音楽室



5383776ajpeg



MHヒモ水着@リク主:ブログで山賊紳士




 以上敬称略ッッッッ!!あざーす!
零なんて顔部分以外覚えてないよ!でも描いた!俺エロイ!

PR
プロフィール
HN:
マツリ セイシロウ
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
漫画家です。
『マイティハート』全七巻
『ひみChuの文子さま』全三巻

新連載『リヴォルト・リヴォルバー』がチャンピオンRED12月号(2011年10月発売)連載開始

メールはこちら(メアド変わりました)
azzzzre◎yahoo.co.jp
◎を@に変えてください
リンク
同人誌のお求めはこちら
カウンター
アクセス解析
その他




Copyright (C) 漫魂 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]